NEW
『子育て支援施設でのイベントも5年目👶👦👧』
詳 細『お父さん達と3rdシーズンもいよいよ最終回!!』 横浜市の子育て支援施設で毎月開催しているお父さん達との対談 […]
『お父さん達と3rdシーズンもいよいよ最終回!!』
横浜市の子育て支援施設で毎月開催しているお父さん達との対談企 画。 昨年の4月からはまた新たな12人のお父さん達と毎月開催してき ました。
3rdシーズンもいよいよ明日で最終回なのですが… まん防に伴い今月はzoom開催となりました。しかし、 そのおかげで各方面で参加して頂く事が可能です!!
ぼくの絵本と紙芝居の読み笑わせもありますので、 お時間合う方は是非是非ご覧ください。
開催時間は10:30~11:30
zoomURLはコメント欄
施設自体はオープンしていますし、広場にスクリーンを出したり、 その場でご自身のスマホ参加も出来ます。
直接遊びに来て頂いても大丈夫ですが、 その際は事前予約が必要なので下記までご連絡してください。
【主催会場・お問合せ】
保土ケ谷区地域子育て支援拠点 こっころ
TEL:045-340-0013